ひとかすみ(気ままに歩けば)

hitokasumi.exblog.jp

思うことは自由(習作)

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

題詠 テレビ

☆「鍋食べる?」「歯がじょうぶやね」とボケかます作家芸人サッカー激うま


☆限られた箱に無限を見つけ出す こころに残す画の多くして


☆殺されるあるいは生かしてくれるかもひな壇芸人コメントをうつ


 








 原人の海図2015年9月の題詠


 あまりにもふざけすぎと見る向きもあるかも知れませんが、


 今回は、締め切り間際の苦し紛れでの作でした。


 何の魅力も推敲の余地もないほどですが・・・・


 これも記念に(^^;


 ただ、小説家なのか芸人なのか、又吉様は近頃大好きです。

by aoauoi | 2015-09-30 18:13 | Comments(0)
☆「ぽち」というアカペラバンドのリズム隊聴きしむすこのはじめの一歩


☆いつしかに子はアカペラに魅かれゆく終わりなき道けわしきもあり


☆ほめられぬことの覚悟も背に負いてただひたすらにアカペラを追う


☆複雑に入り組む仲間の思いごとそれがアカペラ 生きるということ


☆ゆたかなる仲間の声に支えらる 信じてすすめアカペラの道


☆コツコツと歩み来たりて大舞台ゆめの景色にアカペラをみる


☆大きなる舞台に子らは何を見るアカペラの持つ可能性たれ








 




アカペラフェスティバル2015 (10月3日4日)


 

天王寺公園エントランスエリアリニューアルオープン記念
      Welcomingアベノ・天王寺アカペラフェスティバル2015
        アベノ・天王寺アカペラTOWNスペシャル(10月4日)






 於:天王寺公園エントラスエリア 入場無料 ⇒ こちら

by aoauoi | 2015-09-27 08:34 | Comments(0)

一知半解

☆はしなくも閉ざさる命のはかなさと頭に知るも半解なるや



☆出会いたる幸い失う刹那にはきみはわが名を想うや呼ぶや



☆うまれたる日よりはかなく生ける身のさだめを負いて幾山越え来し


by aoauoi | 2015-09-19 09:33 | Comments(0)

雨女

・雲行きのあやしきことも見えぬ日々 頑迷なるも気づかぬままに



・今という時代の空気も吸えぬほど感度を落とし靄るアンテナ


by aoauoi | 2015-09-05 21:52 | Comments(0)

通い路の先にちいさく咲く萩の健気さ寂しみ暮れはやき夕


by aoauoi | 2015-09-05 15:17 | Comments(0)

カブトムシ

濃淡の墨色の体グイと上げ動じるなよ!というカブトムシ
by aoauoi | 2015-09-05 09:36 | Comments(0)

みはらしの丘

☆秋近う街にばっさり髪を切るコキア色づく丘を想いつ



☆みはらしの丘に一面あかあかとコキアの風は潮をはらみぬ



☆潮風の満ち満つる丘コスモスとコキアの秋のいとし盛りを






by aoauoi | 2015-09-04 07:43 | Comments(0)

☆すくやかを問うもためらう二十日月ただにおもいをのぶる歌うた


by aoauoi | 2015-09-03 18:32 | Comments(0)

口惜し

☆きのう見し夢のつづきは語らぬと思えばなおに口惜しき際


by aoauoi | 2015-09-03 16:43 | Comments(0)

忘れ草

♪秋されば行き過ぐ葉風のかなしみを一身に受く くねる畦道



♪風を見る者はなけれど音に知る 夏の余韻はかすかとなりぬ



♪いだきたるひと夏の栄(は)え頼りなく忘れられたること忘れ草



♪道の辺のうすむらさきの思い草ゆるる尾花に寄せるかなしみ


by aoauoi | 2015-09-03 16:30 | Comments(0)

思うことは自由(習作)


by aoauoi