ひとかすみ(気ままに歩けば)

hitokasumi.exblog.jp

思うことは自由(習作)

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆一滴の光の雫が眼に入りてやがてはわれの一部とならむ
☆眼球に虹彩という美しき名があると知る 我が眼いとしき
☆ひだり眼の視界の無き日も右の眼の力あること勇気となりぬ
☆見えぬ眼へ あきれるほどの楽観がわたしを包む 大丈夫よ!と。
☆歪みたる半顔映す鏡面を何度もぬぐう 「よしよし」しつつ
☆片眼なる日にも慣れたり 一週間 おやすみなさい 明日は晴れよ
by aoauoi | 2015-02-21 10:28 | Comments(2)

おかしさ

踏み台



☆背伸びしてあと五センチが取れぬ朝ニューキッチンに独り(笑)(泣)



☆甥っ子の贈りてくれし踏み台のみどりが白きキッチンに映ゆ



俳句に



☆指折りて上五中七整うも季語のハマらぬ句の難しさ



☆長き日をへだてて作句に四苦八苦すれど思考の走るおかしさ


by aoauoi | 2015-02-16 10:51 | Comments(0)

思うことは自由(習作)


by aoauoi