ブログトップ

ひとかすみ(気ままに歩けば)

hitokasumi.exblog.jp

思うことは自由(習作)

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆引き算の生き方かなしとつぶやきぬ足して来しゆえ引けると友は

☆足し引きをくりかえしつつ来し道を振り返るまい眼は前にあり
by aoauoi | 2015-01-27 09:50 | Comments(0)

☆世の中にさびしみいくつただようとながめせしまに咲く福寿草



☆別れしはこの場所なりとよみがえる東京駅にさびしみを置く


by aoauoi | 2015-01-08 17:39 | Comments(2)

☆排水のぽこぽこ音は詰りかも 幾日経ても止まぬ怒りと



☆許せぬと心に叫べど化粧して笑まいし我のいと怖ろしき



☆怒りても泣きても笑みてもみなひと日いくたびつぶやくあしたはあした


by aoauoi | 2015-01-08 17:39 | Comments(0)

♪夕焼けの美(くわ)しき町に越しましたひと日を笑顔で送っています



♪うつくしきものはまことにうつくしき眉間のしわのゆるむ夕空



♪それぞれにみそひともじに思い込めつむぎし日々はなべて愛しき



♪母逝きし齢(よわい)を越えて生くるときみそひともじに悔いは立たさず



♪いざ行かん心をきめて歌詠めば彩り添えて風の吹き来る


by aoauoi | 2015-01-08 10:28 | Comments(2)