ブログトップ

ひとかすみ(気ままに歩けば)

hitokasumi.exblog.jp

思うことは自由(習作)

お引越し

気づけば
朝夕の冷え込みが増し
冬への入口という気配を
感じる頃となってしまいました

私は・・・と言えば
珍しく
なんとも中途半端な日々を
送っています

バドの練習は思うように出来ず
もっぱら
子どもたちと
あ~でもない
こ~でもない
格闘の毎日です

事情を書けないのですが
一言で言えば
保育請負人が
一時不足状態というところです

世は
保育園の待機児童の解決に躍起に
なっていますが、
学童も
支援員の確保を考えないと
この先
問題山積になりますよね

さて、
そんな中
私には
何重苦のひとつでもありましたが
長年利用していました
niftyさんがシステム変更のため、
意に添わないことがあり

短歌のホームページ
「ひとかすみ」が
niftyからFC2の方へ移転となりました

よろしければ

http://hitokasumi.web.fc2.com/

ご覧ください

って、結局、紹介か~い?なブログになった(笑)




by aoauoi | 2016-11-17 23:34 | 短歌 | Comments(0)