ブログトップ

ひとかすみ(気ままに歩けば)

hitokasumi.exblog.jp

思うことは自由(習作)

泣けてくる

いよいよカウントダウンなのだ!

25年以上前から
ずっと応援してきたと
思っていたSMAP

本当は
私が応援されていたんだなぁ

意地っ張りだから
口には出さないつらい時も
かなしい時も
うまくいかなくて
ひどく落ち込んだときも

SMAPのライブに行ったり
曲を聴いたり
大声で歌ったり

SMAPのお茶目なやり取りに
笑ったり

言葉に
なるほどと思わされたり

木村拓哉が好きで
たぶん
拓哉さまを見ていれば
しあわせなんて
思ってたけど

実はSMAPの木村拓哉が好きで
SMAPが好きなんだと
気づいた

本当にこんなに泣けてくるとは
自分でも思わなかった

老若男女みんなに愛されている
SMAP
ライブで一体となる感覚を作る
SMAP

あの日のライブが
最後になるなんて
考えても居なかった

さみしい
泣けてくる
いったい
これから
何を楽しみに生きよう
さみしすぎる

♪さよならと言えば
きみの傷もすこしは癒えるだろう

癒えないよ(;_;)

ベスト盤50曲
全部歌えるのに

声にならないよ(;_;)


by aoauoi | 2016-11-03 23:19 | Comments(0)