ブログトップ

ひとかすみ(気ままに歩けば)

hitokasumi.exblog.jp

思うことは自由(習作)

クロニクル

☆七色のペン使い分けクロニクルとどまることの苦手を示す
☆速了に万能液と身に心にビタミンウォータートリプルエックス
☆茶茶無茶に14番目の月うたい覚めずただよう迷夢をわらう
by aoauoi | 2016-03-19 14:36 | Comments(2)
Commented by 多香子 at 2016-03-22 07:53 x
こんにちわ。
春を迎えてお忙しいことと存じます。
原人の方にもご案内しましたが、思い切って私家版の歌集「猫と暮らせば」を作ることにして、肩を凝らせながら頑張っています。
お読みいただけるならメールで送り先をお知らせください。

二十日のN短放送で、四年目にして初入選、三席をいただきました。私は無所属なので感激です。

Commented by ひとかすみ at 2016-03-23 15:26 x
ご無沙汰しております
歌集『猫と暮らせば』のご上梓おめでとうございます。
また、入選のこと、重ね重ねおめでとうございます。
良き春となりますね。

歌集をお送り頂きたいとは思いつつ、諸々予定が重なり、ここからさらに新学期の予定も加わり、自分の時間や趣味に関わる時間を見つけていくのが、難しくなりそうです。(要領の悪いわたしゆえですが)iphoneから自作をアップするのが精いっぱいの日常となり、ゆっくり拝見できない失礼をしそうですので、改めてお知らせさせていただきます。
お声をかけて頂き、本当にありがとうございます。